人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

OG会

昨日は街に人が溢れてたようですね。

おかげさまでリーにも早い時間からお客さまが続々と。

動きっぱなし喋りっぱなし。

既に休みに入っている方は週末に大掃除を済ませ一息つきにリーでのんびり、昨日が仕事納めの方は一年の最後だからとリーに顔を出してくれたり。

初めてリーを訪れてくれたお客さまも多数。

不況と騒がれる中、皆さんに支えられて感謝、感謝。

そんなこんなで気付けば11時半を過ぎ、お客さまも帰り始めた頃リーのOG会が。

元リーのスタッフの女性3人が集まって飲もうと。もちろんリーのスタッフだったわけですから半端じゃない酒飲みな女性たちですが・・・

当初3人のはずが気付けばリーに少なからず何がしか所縁のある人たちが集まって最終的には15人も集結。

大忘年会状態。

大盛り上がり。2時を過ぎる頃には盛り上がりもMAXに。

既に他のお客さまは居なかったので

「ほら、マスターも川井さんも座って。一緒に飲もうよ~。」

でも結局皆さんわんこそばのようにおかわりするので3分も座ってられない・・・

でもほとんどの人が次の日も朝から仕事なのでポツポツと帰り始め、気付けばオーナーも3時近くになると

「じゃぁ帰るからあとは適当に。」と一言残し早々と帰宅。

残ったひとは相変わらず絶好調。

このOG会の話を聞いた時から長丁場になることは覚悟していたけど結局終了したのは4時半過ぎ。

なんともパワフルなOG会でした。

本日30日は年内最後の営業日。

さぁ今日はどんな一日になるのかな?
by shouchuubar-lis | 2008-12-30 14:23 | 焼酎バー リーにて

by shouchuubar-lis