人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

相棒

最近のいちばんのお友達はこのパソコン。
夕方出勤するまでほぼパソコンに向かってる。
店のショップカードのデザインをやったりブログをやったり。
アナログな人間がなぜそんなことを?
せっかくパソコンをもっているなら何かやらねばと常々思ってはいたのだが何かきっかけがないと根がアナログ人間なものでほとんどネットを見るくらいにしか使っていなかった。
そんなときにショップカード作りの話が。
一念発起してやり始めたものの・・・
最初の一ヶ月は「だー」「ウー」「何じゃ」「わけがわからん」をひたすらブツブツつぶやいたり
叫んだり・・・
そんな甲斐あって少しはできるようになった。ほぼデザインも出来上がった。
最初は意地悪なやつだったが今はよき相棒になっている。
相棒_e0139318_15225185.jpg

by shouchuubar-lis | 2008-02-23 15:16

by shouchuubar-lis