人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

気持ち良いね

昨日、店にある熱帯魚の水槽を掃除。綺麗になると気持ち良いですね。何だか水槽のなかのクマノミとナンヨウハギもいつもより気持ち良さげに泳いでいるように見えたのは気のせいかな。

今朝はいつもより早く起きてボサノバを聴きながらマイルームを綺麗に掃除。う~ん、スッキリした部屋は気持ち良い。床にいろいろ散らばっていましたからね。整理整頓された部屋を眺めると心洗われると言ったら言い過ぎかな。でも綺麗に掃除すると部屋だけでなく心も綺麗に洗われた気がするのは確かですね。

今日は月曜日。また新たな一週間が始まる。気持ち良く新たな一週間を迎え、いざ出勤!

綺麗になって優雅に泳ぐ熱帯魚たちを眺めながら美味しい焼酎・泡盛を一杯。心洗われるひと時いかがですか?

幸せの第一歩は笑顔から。
本日も笑顔で皆様をお迎えします。

最後までお読みくださりありがとうございました。
ひとつお願いが。
ランキングに参加してますので
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン
by shouchuubar-lis | 2011-01-24 14:22 | 独り言

by shouchuubar-lis