人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

良いね

最近の若者は飲まない。

そんなことがよく言われる。確かに飲酒人口が減っているのは事実。

しかし、飲まない若者ばかりでもない。少なくなったとはいえ全くいなくなることも無いだろう。

少ないながらもリーに少しずつ新しい若いお客様が増えつつある。

とても良いことだ。

私よりも若いお客様たちはバーで飲むことを経験してない方も多い。

どうやって過ごしたらいいのか分からない、とよく言っている。

何もかしこまることはない。周りに迷惑を掛けないように楽しく飲む。

もしルールがあるとすればそれくらい。

普段の社会生活となんら変わることはない。

バーと聞くと少々身構えてしまうようだが酒を愉しむ場であることに変わりは無い。

だから楽しく飲めばいい。ただそれだけ。

そう言うとホッとするのかバーの雰囲気を愉しんでくれる。

昨日もそんな若い方がやって来た。最初は固かったが最後には随分とリラックスして愉しんでくれた。

パッとしない金曜の夜だったが最後に元気な若者が愉しんでくれて満足。

終わりよければ全て良し。

もっと若いお客様が増えてお酒のある時間を愉しんでくれたら嬉しいな。

バーに行ってみたいな、と思っている方はぜひちょっと勇気を出して扉を開けてみてください。

きっと笑顔で迎えてくれるはずですから。

リーはいつもそんなお客様を待っています。

さて今日はどんなお客様が扉を開けてくれるのか。笑顔でお迎えしますよ。

皆様のお越し楽しみにお待ちしております。



ランキングに参加してま~す。
こちらをクリックよろしく!
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン
by shouchuubar-lis | 2010-11-13 15:51 | 独り言

by shouchuubar-lis