人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

泡盛の会開催決定!

「今度いつやるの?」

「最近、やってないよね?」と、

お客様からご要望の多かった泡盛の会。

開催が決定しました!

泡盛に関しては今年初です。そして最後になります。

まだ日程が決まっただけですけど・・・

11/27(土)に決定しました。

どこの泡盛をやるかetc.詳細は決まってませんが決まり次第お知らせします。

とにかく“泡盛の会”出てみたいという方、その日はスケジュール空けておいてくださいね。



併せて泡盛関連のお知らせをもうひとつ。

自分で泡盛の古酒作りをしている方いますよね。リーのお客様の中にもそんな方がおられます。

私も古酒に育てようと寝かせてますが。

他の人がどんな古酒を育てているのか気になりませんか?

個人が寝かせている古酒を少しづつ持ち寄って皆で愉しもうという企画が進行中です。

来年の1月に開催しようかと思案中。

泡盛の古酒には育てるという愉しみ方があります。

ただ自分ひとりで育てるよりも仲間を作り、皆で楽しみ、我が子のように育てた泡盛を泡盛好きの仲間にお披露目してみませんか?

独自の文化を持ち、また世界に誇れる蒸留酒である泡盛の古酒。

そんな仲間を増やしたいと思ってます。というわけで

名古屋近郊でオリジナル古酒を育てている方、大募集です。

もちろんまだ古酒を持っていない方で興味のある方も大歓迎。

一度、リーに来店されるか、このブログのコメントと残してくれるだけでも結構です。

こちらも詳細が決まり次第お知らせします。

さぁ、既にオリジナル古酒を持っている方もまだ持っていない、でも興味あるという方もみんなで古酒を愉しみましょう!!!



ランキングに参加してま~す。
こちらをクリックよろしく!
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン
by shouchuubar-lis | 2010-09-15 11:57 | お知らせ

by shouchuubar-lis