人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

New Arrival芋焼酎 田中農場

連日の猛暑。店の厨房内の気温は夜になっても34度を示しサウナの中で調理をしているかのごとき暑さ。昨日からクールビズにして正解だった。

今日は久しぶりの新入荷した焼酎の紹介を。


New Arrival芋焼酎 田中農場_e0139318_14203342.jpg田中農場
落合酒造場(宮崎・宮崎市 Alc25%)


なんともいえない名前の芋焼酎。さつまいもを作っている農場の名前らしいが・・・

ラベルに“コン芋は昔ん味がスう”と畑の図柄とともに書いてあるがしっかりとしたボディの味わい。昔懐かしいようなちょっぴり田舎っぽい風味。思わずさつまいも畑を連想し、幼いころした芋掘りを思い出した。飲み応えもあり、水割りにしても薄まった感じはない。昨日、おすすめして出していたが評判は上々。

現在いろいろと大変な宮崎県の焼酎。数多く飲んでもらうことで何かの何かの役に立てればと。他にも多くの宮崎県の焼酎を置いてあります。宮崎を応援する意味でも今しばらく宮崎県の焼酎をおすすめしますのでぜひ飲んで愉しんでいただけたら幸いです。

さて、本日はどんなお客様たちが扉を開けてくれるのでしょうか。
楽しみにお待ちしております。


ランキングに参加してま~す。
こちらをクリックよろしく!
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン
by shouchuubar-lis | 2010-07-22 14:46 | 芋焼酎

by shouchuubar-lis