人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

和み

店とは何ら関係が無いのですが思わず和んでしまう面白いサイトを見つけたのでご紹介しておきます。怪しいサイトではないのでご安心を。「最近、笑ってないなぁ」という方、ぜひクスクス笑ってください。


笑ってみたい方はこちらをクリック
    ↓
笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集

解答の面白さもさることながら、それに対する先生のノリの良いコメントも笑えます。。。


しっかり和んでください。焼酎Bar リーで和むこともお忘れなく。


ランキングに参加してま~す。
和めた!という方、ワンクリックよろしく~
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン
by shouchuubar-lis | 2010-02-09 15:49 | 独り言

by shouchuubar-lis