人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

申し訳ございませんでした

 昨日はオーナー不在、そして私が負傷したため突然の臨時休業。皆さんには大変なご迷惑をおかけしました。オーナー不在の間、店を守るのが私の最低限の務めであるにも関わらずそれを果たせずとても情けない思いでいっぱいです。


オーナーも戻ってくるので本日は営業しております。昨日は大変なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


また、ブログにコメントを残してくれた桜さん、やまきさんありがとうございます。心配をおかけしましたが今のところ大丈夫です。


またメールなどで連絡を下さった方々、ありがとうございました。とても励みになりました。こういう弱った時の言葉はとても心に染みるもんですね。自分が皆に生かされているということを改めて痛感させられました。


皆様には大変ご迷惑をおかけしましたがこれからも「本格焼酎Bar リー」ならびに当ブログをよろしくお願いいたします。



ランキングに参加してま~す。
ワンクリックよろしく!
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

by shouchuubar-lis | 2009-11-11 15:18 | お知らせ

by shouchuubar-lis