人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

こんなん入りました

 
 さて今日から10月。衣替えの季節。新兵器を導入しました。





新兵器とは


 PHOTO VISION 



確かそんな名前だったはずだが、正確な名称は忘れてしまった・・・



コレが新兵器!こんな感じで徐々に映像が浮かび上がってきて

こんなん入りました_e0139318_1501273.jpg



最後はキレイに映像が出てくる。

こんなん入りました_e0139318_1555224.jpg



このPHOTO VISIONって結構流行ってるみたいですね。ちょっとしたことが縁で導入したんですが私は全然こんなものがあるとは知りませんでした。


さっきのような映像がず~っとスライドショー形式で見ることができます。まだ10枚くらいしか画像を入れてませんが。


なかなか好評で皆さんポ~っと見ながら「いいねぇ、コレ」など呟きながら飲んでます。おかげで私の出番が激減。黙ってPHOTO VISIONを眺めている方がいる一方、片やカウンターの逆の端っこでは水槽を黙って眺めている方も。私と話しているよりよっぽど癒されるらしく。。。


小動物はいいけど機械に負けるなんて・・・


これから美味しそうな料理の画像も入れていくつもりです。思わず食べたくなるような料理の画像をね。きっと食べたくなる~、飲みたくなる~ような画像をいっぱい入れていきますので誘惑に駆られたら遠慮なくオーダーしてくださいね。



こんなん入りました_e0139318_15204468.jpg
ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ワンクリックよろしく!
by shouchuubar-lis | 2009-10-01 15:23 | お知らせ

by shouchuubar-lis