人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

エッ・・・

 オーナーから「シルバーウィークの間に一日休んだら」とのお言葉をいただき昨日は急遽お休みをいただきました。なんだか疲れが溜まってるなぁ、と感じていたので一日のんびり過ごすことに。昼間はネットを色々覗き、夕方からフラッと栄に出て久々に本屋で面白そうな本を物色して3冊購入。飲みに行こうかと思うもたまには休肝日にしようとまっすぐ帰宅。しかし早い時間からの家飲みはなんだか物足りない。ということで近所のバーへ。やはり外飲みのほうが酒が美味しい。充実した時間をすごした気分。帰って本でも読みながら寝るかと思いつつ読んでいたら面白くよみすすんでいたらいつの間にやら朝4時過ぎに。慌てて寝るもなかなか寝付けず。うだうだしながらもなんとか寝たものの起きてみたら



エッ・・・



午後2:37。疲れているのか体のリズムが狂っているのか。



とりあえず仕事には間に合うものの仕事だけで一日終わってしまう・・・


まぁ、仕方がない。


シルバーウィーク最終日。静かな夜なんだろうなぁ。。。


誰かひとりでも来るのならば、それでも扉を開けてお待ちしております。でも今日は12時までですので。お間違えのないように。明日からは通常通り2時まで開いてますが。



エッ・・・_e0139318_1540789.jpgランキングに参加してま~す。
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
ワンクリックよろしく!
by shouchuubar-lis | 2009-09-23 15:40 | 独り言

by shouchuubar-lis