人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

シルバーウイーク

 巷はシルバーウイークなるものに突入したようですが。なんだか近場のアジアに行く人がゴールデンウイークより多いとか。


敬老の日を含んだ大型連休だからシルバーウイークとはよく言ったものだがあまり嬉しくなんだな。


さて、シルバーウイークの営業のお知らせをしておきます。


ゴールデンウイークやお盆と同じく



無休



はい、いつも通り営業しております。


遠慮なくご来店ください。シルバーウイーク特別企画もやっております。極秘ですが・・・


気になる方は直接りーに来てご確認を。


皆様のお越しお待ちしております。では良いシルバーウイークを・・・



シルバーウイーク_e0139318_14541983.jpgランキングに参加してま~す。
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
ワンクリックよろしく!
by shouchuubar-lis | 2009-09-19 14:55 | お知らせ

by shouchuubar-lis