人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

その一言が言えなくて・・・

今日は母の日。

母親には感謝しています。育ててくれたことは勿論、悪さををして随分と頭をはたかれ、叱られもしましたがいつも最後まで味方でいてくれた。

そして丈夫な体に産んでくれたこと。色々と病気はしましたが幸い長期入院するようなことも無く、今まできています。体力仕事であるこの仕事に優に耐えられる丈夫な体、特に強い肝臓に産んでくれたことはこの仕事をやっていく上で大きく役立っている。ほんと感謝しています。

私はGW中に実家に寄りました。30分ほどですけど。

まぁ、母の日のプレゼントを置いてきただけという感じでした。

本当はある一言を言いたかったんですけどね・・・

結局、照れくさくて言えませんでした。

だからこの場を借りて言っておこうかなと・・・

 「ありがとう、おふくろ」 

ランキングに参加してます。
コチラをポチっとクリックお願いします。励みになりますので。
     ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

 ランキングで1位になったら来年は「ありがとう」と言おうかな・・・ 
by shouchuubar-lis | 2009-05-10 15:47 | 独り言

by shouchuubar-lis