人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

リフレッシュ

2日間の休みを経てまた今日から仕事です。

短いゴールデンウイークだったけれども充実した2日間でした。

リフレッシュできたと共に良い刺激・活力を得られました。

昨日は幼なじみ達とその家族での飲み会。みんな良いパパ、ママぶりで感心すると同時に「自分はこんなんでいいのだろうか?」なんて思ってしまいました。

みんな成長しているのに自分だけ成長してないような気が。

ずっとみんなのために焼酎を作ってましたが、「プロが入れると味が違う」と言っていたけどどうなんでしょう?

そんなに変わらないと思うんですけどね。でも褒められると素直に嬉しいもんです。

少しは私も成長してるんでしょうかねぇ???

まだゴールデンウイーク半ば、ぜひリーにてくつろぎのひと時を・・・

皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております。

ランキングに参加してます。
コチラをポチっと。はげみになりますので。
      ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
by shouchuubar-lis | 2009-05-04 14:37 | 独り言

by shouchuubar-lis