人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

行きました?

名古屋市民の皆さん、もう行ってきましたか?名古屋市長選挙。

聞いたところによると名古屋は投票率がかなり低い都市だそうです。

自分が投票したところで何かが変わるわけでもないし・・・

と、思うかもしれません。その気持ちは分かります。

選挙に限らず人生なんでもそうなんでしょうけど、「変えたい」、「変わりたい」と思ったら何かアクションを起こさなければ。

何かしたからといって、何かが変わる保証はない。でも何かしなければ絶対に変わることは無い。だったら何かして変わる可能性に私は賭けたい。それで失敗したとしてもその失敗をこれからの自分に生かしていければそれで良い。

というわけで風がかなり強いですが今から投票に行ってきます。

ランキングに参加してます。
私にも是非1票を!コチラをポチっと。励みになりますので。
     ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
by shouchuubar-lis | 2009-04-26 16:24 | 独り言

by shouchuubar-lis