人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

むらなが吟さんご来店

先日、ブルースシンガーのむらなが吟さんがご来店。昨年の8月に店でLIVEをしてもらって以来。相変わらずLIVEで全国津々浦々をまわっているが現在ツアーがひと段落して名古屋に帰ってきていて、その間にお世話になった店を回っているそう。

ウチは一回LIVEをやっただけなのにそうやって顔を出してくれる、その気持ちが嬉しいんです。だから皆さんファンになるのでしょうね。しかも今度、旨い酒の肴をお土産で持ってきてくれるとのこと。物凄く楽しみです。あれほどお酒を愛している方が”アレは酒の肴に最高!”と言うのだから期待も高まろうってなもんです。

歌声もさることながら、その人柄に惚れてしまいます。ぜひまたLIVEをやってもらいたいなぁ。その時はこのブログにてお知らせしますので。

せっかくなのでむらなが吟さんのオフィシャルHP(←コチラをクリック)を紹介しておきます。歌声も聞けますし、ブログetc.かなり面白い内容のHPです。ぜひ覗いてみて下さい。

むらなが吟さんのお気に入りの芋焼酎(ちなみに我がオーナーのお気に入りでもあります

焼酎バー リー (モバイル) 美酒欄#094

                  『花と蝶』 

むらなが吟さんご来店_e0139318_23403158.jpg


鹿児島県いちき串木野市の”白石酒造”のかめ壷仕込みの芋焼酎です。

しっかりとした個性を持ちながらも非常にバランスが良く、甘み・旨味・キレと3拍子揃った味わい。ロックにして良し、水割りでも良し、そしてお湯割りでも良し。思わずさつま揚げなんか食べたくなる一本です。

ランキングに参加してます。
コチラをポチっとしてもらえると嬉しいです。励みになりますので。
     ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
by shouchuubar-lis | 2009-04-12 23:51 | 焼酎バー リーにて

by shouchuubar-lis