ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

カテゴリ:名言( 4 )

昨日UPしたY.Mさん。

コメントお願いしますね、と書いたのですがどうやらコメントを残すのが恥ずかしいらしくメールでコメントをくれました。

こんなデコメを。

e0139318_1353572.gif


まだまだ未熟な私でもこのようなメールをくれるお客さまがいるから毎日カウンターに立っていられるんです。

たくさんの店があるなかからリーを選んでくれた全てのお客さまに感謝、感謝です。

今日は天気が悪いですが、皆様のお越しをお待ち致しております。

ランキングに参加してます。
コチラをポチっと愛のワンクリックを。励みになりますので。
     ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
[PR]
by shouchuubar-lis | 2009-04-25 14:05 | 名言
細かいことはいいの。
今、楽しく美味しく飲めれば。
それが一番でしょ。
            (50代女性)

確かに。常にそうありたいですね。

焼酎バー リー 焼酎・泡盛File No.019~021

e0139318_11273492.jpg


宮崎県、宮崎市の渡邊酒造場の『無濾過 旭萬年』3部作シリーズ。

左は以前からある黄金千貫を使ったタイプ。

真ん中は3年目を迎えた新品種のさつまいも「大地の夢」を黒麹で仕込んだバージョン。

右が今回から新たに加わった「大地の夢」を白麹で仕込んだバージョン。

どれも芋のしっかりした味わい。否、どっしりと言ったほうが適切か。

それぞれを同時に飲み比べるとさつまいもの種類や麹でこうも味わいが変わるものかとハッキリ分かる。

このシリーズ、年一回の出荷。売り切れ御免の一本。

飲み比べしてみたい方はお早めに。
[PR]
by shouchuubar-lis | 2009-01-18 14:05 | 名言
「大統領でもオレみたいな一般庶民でも時間だけは絶対に平等なんだわ。
 だったら一日24時間楽しまなもったいないだろ。だからオレはいつでも楽しく酒を飲むんだ。 間違っとるか?」
     (60代男性)

いやぁごもっともです。

そういえばHさんの周りにはいつも笑顔があふれてますよね。。。
[PR]
by shouchuubar-lis | 2008-12-16 12:10 | 名言
リーに並ぶたくさんの焼酎の瓶を見ての一言。

「おつまみは要らない。これだけたくさんの焼酎がある、この景色が最高のおつまみだわ。」

                                                  (30代女性)
[PR]
by shouchuubar-lis | 2008-12-02 11:03 | 名言