人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

不景気対策

節分だった昨日。

お通しに出したのがこれ。

不景気対策_e0139318_10152157.jpg


鬼が逃げている絵が描かれた袋に入った豆と「鬼に金棒」と名付けられた黒糖風味のお菓子。

可愛らしくないですか?

今年からはこんな風に季節感みたいなものも出していこうかと思ってます。

帰り際にひとりで豆まき。

私なりの不景気対策。

この不景気な世の中の邪気を追い払おうと。

そしていつでもリーでは温かい癒しの空気が流れますようにと。

焼酎バー リーモバイル) 美酒欄No.040

飲み飽きしない焼酎っていいですね。

インパクトは無いかもしれないけど長い付き合いになる。

なぜかいつも傍にいる親友みたいな感じで。

焼酎バー リーではある意味、曰く付きの芋焼酎。

詳しい話はオーナーに聞いてください。ある思い出話が聞けるはず。

鹿児島の長島研醸の『島美人』

不景気対策_e0139318_1255538.jpg

by shouchuubar-lis | 2009-02-04 10:37 | 焼酎バー リーにて

by shouchuubar-lis