ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

ライブ

焼酎バー リーで8月30日(土)にブルースシンガーのむらなが吟さんを迎えてライブを行います。

まだ直接、吟さんにお会いしたことは無いのだがお客さまの紹介でトントン拍子で話が進み今回のライブの運びとなった。

その紹介してくれたお客さまもリーでライブをやりたいとおっしゃっている。

初めて来た時にいきなり

「ここでライブやりたいなぁ。この店の雰囲気にぴったりの人がいるから紹介しますよ。」

と言われ、気付いたらライブをやることが決定していた。

決まってからライブの日にちまで時間が無いので集まるか不安だったが決まってしまった以上はお客さんを集めなければ・・・

以前にもライブをやったがなかなかひとが集まらず苦労したが今回はなかなか皆さんの食いつきが良いので大丈夫そうだ。

でもまだチケットはあるので興味のある人は℡052-261-5333「本格焼酎バー リー」までご連絡を。

料金はチケット代¥2500、ライブ当日はドリンク・フードがオール¥500。
(ドリンクは一部除外のものもあるのであしからず・・・)

最後にむらなが吟さんのプロフィールを

10代で童謡・唱歌を歌い、観客が涙した事をきかけに、日本語の持つ美しさに惹かれ、日本人の魂に触れる歌をうたい続ける。「華麗なるダミ声」を武器に2000年に渡米。グレッグ・オールマン、スライ・ストーンのメンバーらとレコーディング。帰国後、精力的に全国でライブ活動を行う。2004年から4年間、NHK-FM「FMトワイライト」のパーソナリティーも務める。2006年には鈴木聖美とのユニット「ZI-VA(シーヴァ)」を結成。童謡・唱歌のアルバム「家路」を発売。


子供のころからなじみのある童謡・唱歌をブルース調にアレンジした曲を大人になった今、聞いてみるのは凄く新鮮で感動しますよ。
[PR]
by shouchuubar-lis | 2008-08-15 15:41 | 音楽