人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

アロマランプ

昨日アップした写真の答えはアロマランプです。
男の一人暮らしに似合わないアイテムをなぜ所有しているのか?

男30代、仕事が楽しい時期。昔に比べたら随分とおとなしく仕事中心の生活。
悪くない、仕事が面白くてしょうがないから。
でも、癒されたいときもある。
昔は遊ぶことに癒しを求めていた。実際それで癒された。
最近はそんなことしてもなぜか逆に疲れる。

ある日、インテリアショップ巡りをしていて気づいたことが。
癒しグッズを置いている店が結構多いのだ。
そこで気になったのが「アロマオイル」。でもどんなものかよくわからなかいし、値段も結構張るので買うのを躊躇。
しばらく気になっていた。
ちょうどそんな頃にそういったことに詳しそうなHさんがご来店。
Hさんはネイルサロンを経営している美容関係のプロ。
女性の常連の方がメイクのことを質問して即席の美容クリニックが始まることもしばしば。
熱心に教えてくれるうえ、凄く人あたりも良くおまけに美人。とても気さくな人だし。
みなさんの人気が高い。

話が少々逸れたがHさんに「アロマオイル」のことを聞いてみた。
ビンゴ!!知ってるどころか実際に使っているとのこと。
売っている店まで教えてもらった。聞いてみるもんだ。
けど買わなかった。
なぜか?



なんとHさんからアロマランプのセットを頂いたのだ。誕生日プレゼントとして。感動!!
早速使ってみた。
10分もすると部屋全体がいい香りに包まれた。
昨日の夜は、いつもよりグッスリ眠れたような・・・ いいねぇアロマオイルって。
もう手放せない重要な癒しグッズだな、コレは。
by shouchuubar-lis | 2008-03-26 11:46 | 焼酎バー リーにて

by shouchuubar-lis