人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

新入荷 軸屋酒造のいも焼酎2銘柄


さて2月になりましたね。まだ寒い日が続きます。

お湯割りや前割りの燗が美味しい季節なのだが仕事帰りは寒い。
こんなときは家がもっと近かったら良いのにと思う。

タイトル通りいも焼酎2銘柄を新たに入荷。

新入荷 軸屋酒造のいも焼酎2銘柄_e0139318_1434330.jpg


紫尾の露 石蔵熟成(平成21年度産)&

           紫尾の露 クラッシック

共通するのはドライなタイプだということかな。ただ熟成したものとさせていなものの違いは口当たりと余韻で明確に分かれる。

ぜひ飲み比べてみてください。思わず「へぇ~」ってなりますから。

では2月も本格焼酎Barリーよろしくお願いします。

フードも充実してきてますから!
by shouchuubar-lis | 2013-02-01 14:40 | 芋焼酎

by shouchuubar-lis