人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

むらなが吟LIVE ~八事山興正寺 秋の宵~


今日はLIVEのお知らせ。


むらなが吟LIVE ~八事山興正寺 秋の宵~_e0139318_13575643.jpg



  むらなが吟LIVE
              八事山興正寺 秋の宵



焼酎barリーもお世話になっている吟さんのLIVEです。
曲にトークに楽しさ満点、最高に盛り上がること必至のLIVE。
お時間のある方、興味のある方ぜひ行って下さいね。


僕も凄~く行きたいのだけれどその日から九州に行くので残念ながら行けないのです。代わりに誰か楽しんで来てください。そしてどんなLIVEだったか感想聞かせて。


最近、いろんな予定が重なってこういったイベント事に参加できないのが悩みの種。なぜか重なるんですよね不思議と。


本日も6時オープン。皆様のお越し楽しみにお待ちしております。



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン
by shouchuubar-lis | 2011-11-05 14:09 | 音楽

by shouchuubar-lis