人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

立車屋

立車屋_e0139318_15393726.jpg


立車屋_e0139318_15543298.jpg


立車屋(くるまや)

  天草酒造(熊本・天草市 Alc30%)

ラベルが全てを語ってくれています。説明不要のラベルで便利です。

米焼酎は飲みやすいものとのイメージを見事に裏切ってくれる輪郭のごつい米焼酎。知らずに飲んだら米焼酎と気づかない方も多いかも。重量感溢れる米の味わいが気に入ってます。

敬遠されることの多い米焼酎ですが美味いものはホント美味い。

真の米焼酎の旨みお試しください。

先日紹介した米焼酎「松鹿」好評につきもう一本追加しました。併せてお愉しみください。

松鹿と立車屋を飲んでから私、ちょっと米焼酎が気になってます。

もう一度米焼酎のラインナップ見直してみようかな。


本日はご覧下さりありがとうございました。

ひとつお願いが。ランキングに参加していま~す。
こちらをクリックしていただけると光栄です。励みにもなりますので。
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン

幸せの第一歩は笑顔からと言います。
笑顔を忘れずいきましょ。
by shouchuubar-lis | 2011-05-05 15:51 | 米焼酎

by shouchuubar-lis