人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

洒落たバーコードですね

昨夜の名古屋ははどしゃ降りの雨。やっと晴れてきました。やっぱり晴れているほうが気分が盛り上がります。

今の時代、大抵の商品にはバーコードが付いていますね。焼酎もラベルにバーコードが付いているが多いです。例外もありますが。

昨日紹介した朝日酒造賞作品焼酎『夜の海で「とったどー」』

こちらも裏ラベルにバーコードが付いていますがこれがなかなか洒落ている。

洒落たバーコードですね_e0139318_13303980.jpg


バーコードがボトル型。これでも読み取れるんですね。店にある焼酎・泡盛のラベルについているバーコード調べてみましたが他はごく普通のバーコードでした。

さらに良いな、と思ったのが真ん中の言葉


             「未来へ」
     私達の想いが繋がりますように・・・

じっくり眺めてみると蔵の方たちのいろんな想いが隠されています。

たかがラベル、されどラベル。自分が飲んでいるお酒を手に取ってじっくりラベルを見てみてください。様々な発見があって面白いですよ。


本日はご覧くださりありがとうございます。
最後にひとつお願いが。
ランキングに参加していま~す。
こちらをクリックしていただけたら光栄です。励みにもなりますので。
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン

幸せの第一歩は笑顔から。
笑うと楽しくなるとも言いますしね。
良いときも悪いときも笑顔でいきましょう。
by shouchuubar-lis | 2011-04-19 13:45 | 焼酎あれこれ

by shouchuubar-lis