ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

いろいろ

名古屋も春が近づきつつあるなぁ、と思ったらまた寒さがぶり返してきましたね。皆さん体調には気を付けてください。体調が良くて初めて楽しく美味しくお酒が飲めるわけですから。

しかし、鼻がムズムズ、目がショボショボしてきたあたりが春が近づきつつあるな、と。コレさえなければ春って気持ちの良い季節なんですけど。

今日はいくつかまとめてお知らせを。

既にこのブログ、HPでもお伝えしている「第2回 泡盛ラヴァーズ倶楽部」について。

開催日時、会場、テーマなどについてはお伝えした通り。会費をまだ発表していなかったのですが既に申し込みもチラホラ。泡盛ラヴァーズの皆さん気が早いです。改めて詳細を。

  日時:3月26日(土)19:00~

  会場:焼酎Bar リー

  会費:¥5,000(ドリンク・フード込)

  今回のテーマ:春雨シリーズ

  定員:15名(まだ空きあります)

  ご予約・お問い合わせ ℡052-261-5333

と、詳細は上記の通り。まだ若干の空きがありますので迷っている方はお早目のご予約を。


続いては焼酎Barリーとは直接関係ないのですが名古屋近郊の焼酎ファンの方へ。

3月10日から名古屋・栄の丸栄で毎年恒例の大鹿児島展が始まります。鹿児島の焼酎蔵の方々と直接お話しできるのでなかなか楽しいですよ。興味のある方はぜひ。そして大鹿児島展では特設焼酎バーがあるんですよ。とっても安くその場で焼酎が楽しめます。そちらもぜひ。ちなみに私は13日の日曜日に昼から一日その特設焼酎バーにいま~す。お越しになった方は声かけてくださいね。坊主頭にベスト姿が目印です。

さらにもうひとつ。このブログでもたびたび紹介している焼酎専門誌「焼酎楽園」。その焼酎楽園の編集長がブログをやっているのを発見!先日、東京で会ったときに「ブログにリンクを貼ってもいいですか?」とお聞きしたところ快い返事をいただいたので紹介しておきます。

焼酎楽園編集長のブログはこちら→編集長日記

人との出会い、業界のこと、雑感など焼酎に関するさまざまなことが書かれており、特に焼酎を扱い生業としている方にはぜひご一読されることをお勧めします。いろいろと参考になるかと思います。

今日はお知らせのみでしたが明日からまた新入荷した焼酎・泡盛を。

3月に入ってから静かな夜が続いていますが、本日も変わらず皆様のお越し笑顔でお待ちしております。

本日はご覧くださりありがとうございました。
最後にひとつお願いが。
ランキングに参加していま~す。
こちらをクリックしていただけると嬉しいです。励みになりますので。
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
現在2位をキープ。皆様に感謝です。
blogram投票ボタン
こちらも泡盛部門で2位。感謝感謝。

幸せの第一歩は笑顔から。
皆様に良い一日でありますように。
[PR]
by shouchuubar-lis | 2011-03-08 14:44 | お知らせ