人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

と言いつつもうsすでに3日ですが。

皆さんいかがお過ごしで。名古屋は良い天気に恵まれたお正月でしたね。

本日より2011年の営業スタート。

今年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

昨年は虎の張子を飾っていましたが今年の干支である兎の張子を購入しました。こちらも可愛がってやってください。

明けましておめでとうございます_e0139318_14404659.jpg


では今年も同じ謳い文句で締めくくりましょう。

幸せの第一歩は笑顔から。
笑顔で皆様のお越しお待ちしております。

今年はより笑顔の多い店にしていきたいと思います。


ランキングに参加してま~す。
こちらをクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン
by shouchuubar-lis | 2011-01-03 14:43 | 独り言

by shouchuubar-lis