人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

暖ボール

暖ボール_e0139318_15551835.jpg昨日入荷したことだけをお伝えした樽貯蔵泡盛「暖流

なぜ再び入荷したかというと・・・

あることを皆様に提案したくて。

そのあることとは・・・

暖流のソーダ割り。

暖流+ソーダ=暖流ハイボール。

略して

暖ボール!(字面は良いけど声に出すとちょっと変かな・・・)

昨今のハイボールブームにあやかって前面に押し出してみても面白いかな?と。

ハイボールからウィスキーに入っていく人が最近多いらしいし・・・

ならばこの暖ボールから泡盛に興味を持っていただければと。

実際に暖流を出している神村酒造も押しているようなので。こんなポップもいただきました。

暖ボール_e0139318_15524853.jpg


肝心の味わいはどうなのか、って?

驚くほど美味しい~!

私もハマッてます。

ぜひお試しください。

本日はお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加してま~す。
最後にこちらをクリックよろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン

幸せの第一歩は笑顔から。
本日も皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
by shouchuubar-lis | 2010-12-15 16:04 | 焼酎の飲み方・愉しみ方

by shouchuubar-lis