人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

ありがとうございました

ありがとうございました_e0139318_1527235.jpg




9周年キャンペーンとして一週間行ってきました。

このブログとHPのみの告知しかしてないにも関わらず多くの方が来店してくれました。

忙しい中わずかな時間ながらわざわざ足を運んでくれた方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

来れなかった方からもメールでお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。

ここまでやってこられたのも全てはお客様あってのこと。

これからもお客様のためのお店でありたいと思います。

今週は本当にありがとうございました。

そしてこれからも皆様に良い時間を過ごしていただけるように精進していきたいと思います。

これからも“本格焼酎Bar リー”をよろしくお願いします。



ランキングに参加してま~す。
こちらをクリックよろしく!
    ↓
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

blogram投票ボタン
by shouchuubar-lis | 2010-05-23 15:28 | 焼酎バー リーにて

by shouchuubar-lis