人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

最終レア酒

 シルバーウィークも終わりましたね。皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。リーは相変わらずひっそりと営業しておりました。シルバーウィーク期間中は12時までの営業でしたが今日からまた通常通り2時までの営業となります。


さてレア酒企画ですが今週末の黒糖焼酎の会を控えていることもあり、黒糖焼酎のレア酒2種もレア酒のラインナップに加えました。共に少量生産の限定品です。これがレア酒企画の最終となります。なにぶん好評すぎてレア酒が少なくなってきたので。。。


では最終レア酒の紹介。



古酒櫻井(麦)・・・芋焼酎  櫻井で有名な櫻井酒造が限定で出した麦焼酎の古酒。柔らかな麦味が堪能できます。


日出る國の皆既日食(黒糖)・・・皆既日食記念として限定出荷された一本。次回出されるのはまた喜界島で皆既日食が見られるとき!?


あまみ長雲 長期熟成貯蔵(黒糖)・・・しっかりとした黒糖の風味を持ちながらも長期熟成ゆえの柔らかさに驚かされます。


以上3種です。いずれも個性がありながら洗練された深みのある味わい。なくなり次第終了とさせていただきます。興味のある方はお早めに。



ランキングに参加してま~す。
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
ワンクリックよろしく。
by shouchuubar-lis | 2009-09-24 15:18 | お知らせ

by shouchuubar-lis