人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

コメントに感謝、感謝、大感謝

せっかくコメントをもらっても無精な性格な故になかなかお返しのコメントを返せなく申し訳ありません。

コメント欄でお返しするのも何かと思い、この場を借りてお返ししたいと思います。

麻子さん、色々と試してます。なかなかこれと言った結論には達しませんが。データを集めていこうと思います。そういえば泡盛の会、皆楽しみにしてますよ。近いうちにできたらいいですね。


頑固なchu爺さん、お気遣いありがとうございます。皆さんchu爺さんみたいだったら良いのですが。まぁいろんな人がいるから面白いんですけどね。これからも大人のご意見よろしくお願いします。



山ちゃんの妻さん、ぜひ心の休まる店をそちらでも一軒でいいから見つけてください。毎日が違ってきますよ。でも焼酎が飲めるようになったから夫婦で仲良く晩酌できますね。第2回名古屋場所inリー楽しみにお待ちしております。


野並在住男さん、お気に召していただけて光栄です。2日連続で来られたのには驚きました。色々試して飲んでいらっしゃいましたね。まだまだいろんな楽しみ方があるのでぜひお試しを。またのお越しをお待ちしております。


chuちゃんさん、確かに沖縄は遊び一辺倒が最高ですよね。でも仕事とはいえ、沖縄に行ったなんて羨ましいです。私は全然行ってないので。今のところ年末か年始くらいに行こうかと予定してます。完全なる仕事で強行日程となると思いますが。


やまきさん、コメントありがとうございます、と言うよりもいつもご来店ありがとうございますの方がふさわしいかな。ちゃんと一杯残しておきますよ。君のような若いのにお酒を楽しんで飲んでくれる人がいると言うのはこちらとしてはとても励みになります。でも最近飲む量が増えてきているので体調には気をつけてくださいね。


コメントを下さった方、いつもこのブログをみてくださっている方、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。どれほど励みになることか。

皆さん本当にありがとうございます。


そしてこれからも宜しくお願いします。

正直、このブログを見て下さっている方、全ての人に直接お礼を言いたいです。もしこのブログを見てご来店の際は是非「ブログ見てますよ」と一言お願いします。


最後に改めて皆様に感謝、感謝、大感謝です。




ランキングに参加してます。

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

愛のワンクリックお願いします。
by shouchuubar-lis | 2009-07-12 18:19 | 独り言

by shouchuubar-lis