人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はい!「リー」でございます~名古屋・栄の焼酎バーから~

imolis.exblog.jp

Barでの出来事、バーマンの気持ち、お酒の紹介など・・・

GW明けたばかりなのに・・・

GW明けたばかりなの名古屋は暑い!!!

昨日など30度超え。今年の夏も暑くなるのだろうか?景気は冷え込んでるのに・・・

愚痴ってみたところで何かが変わるもんじゃないですが。(最近、愚痴っぽくなってきてるような・・・)
でも暑くなってきたらコレの季節。

焼酎バー リー (モバイル) 美酒欄#103~106

   泡盛の前割り 

全てアルコール度数は13~14°にしてあります。最初の一杯に、飲み疲れた時の中休みに最適ですよ。冷たい泡盛が喉をスーっと通る爽快感。暑い時には堪りません泡盛入門編としても良いですね。当店では現在4種類置いてあります。

爽やかな“南光” 

GW明けたばかりなのに・・・_e0139318_14513677.jpg


コクのある    “守禮”

GW明けたばかりなのに・・・_e0139318_1504649.jpg

 クリーミーな“菊の露 5年古酒” 

GW明けたばかりなのに・・・_e0139318_1532971.jpg

 バランスの  “春雨ゴールド” 

GW明けたばかりなのに・・・_e0139318_1563047.jpg


泡盛はチョッと・・・、と思ってる方は多いと思います。まぁ騙されたと思って一度この前割りにチャレンジしてみてください。現在、これを飲んで泡盛にハマり泡盛の魅力から抜けられなくなった人が続出中です。

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村←コチラをポチっと。はげみになりますので。さて今日は何位かな?
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
by shouchuubar-lis | 2009-05-12 15:14 | 焼酎・泡盛

by shouchuubar-lis